WALK INN FES!2021に出演&出展しました

WALK INN FES!2021に出演&出展しました

2021.4.10~11に霧島国分キャンプ海水浴場で開催されたWAIL INN FES!2021に、KRCのアーティストが出演しました。
また、KRCブースで出展させて頂きました。

お越しいただいたお客様、主催のWALK INN STUDIO!様とファズロックエンターテイメント様、運営スタッフ様、協賛・後援の企業様、一緒に出演させて頂いたアーティストの皆様。本当にありがとうございました!

KRCのアーティストは多岐に渡る活動をしていますが、今回のフェスは我々にとって非常に意味のあるものでした。

まず、KRCの地元である霧島市で開催されるということ。
メンバーの多くが「いつもの遊び場がフェスの会場になることがとても嬉しい」と口を揃えています。
自分たちの音楽で、地元を盛り上げる一助となれたことは、とても感慨深いものでした。
各アーティストも、フェスに備えて新たなチャレンジに取り組み、お披露目することができました。

また、フェス本番前の二日間の準備~本番の運営~本番後の撤収作業などの、裏方に携われたこと。
有志でフェスを支えるですです隊にKRCからも数名が参加し、イベント作りの裏側を少しでも体感できたことで、今後のKRCの活動に活かすことができます。

本当に多くの感動、感謝、体験、学びがありました。
KRCメンバーから活動のレポートがありますので、随時このサイトにてUPして参ります。

 

今回の経験を糧に、更なる活動に取り組んでまいります。

本当にありがとうございました!